本文へスキップ

    カーメンテナンス ケーエムティーエス
    九州運輸局認証工場(第1−5043)

一般整備

オイル交換等の日常的な整備をはじめ、エンジンオーバーホール等の重整備まで対応しています。

 幅広いメーカーの修理に対応

国産車をはじめ、一部の輸入車を除き幅広いメーカーに対応しています。過去の修理事例等も踏まえて的確かつわかりやすく修理内容等についてご説明しています。
パーツの修理や交換は新品はもちろん、優良な中古パーツを取り寄せ、割安料金で修理することも可能です。



 

エンジンオイル等

車を長く快適に乗るために必要不可欠なエンジンオイルをはじめとする油脂類。
オイル類は性能を重視した高級品をリーズナブルな価格にてご提供。
AT用のフルード交換も専用のチェンジャーを使用してスピィーディーに行えます。



 ブレーキ修理

重大な事故に直結するブレーキトラブル。
なかでもブレーキパッドの磨耗による減少は特に注意が必要です。
ブレーキをかけたときに「いつもと違う音がなる」「効きが甘くなった」と言う場合は出来るだけ早くチェックすることをお勧めいたします。
また、ブレーキシステムのオーバーホール等も可能です。

※ブレーキ等の重要保安部品の分解組み立ては、国に認められた工場でのみ可能です。



エンジン・ミッション等

エンジンの載せ換え・内部の部品交換、ミッションの載せ換え・クラッチ交換などの重整備にも対応しています。
作業工賃等もお客様のご予算に応じてご相談いただけます。


電装系の修理

電装系の修理も承ります。
国産全メーカー・一部欧州車に対応する電子制御故障診断機も完備。
故障の箇所等も分かりやすくご説明いたします。

 アライメント調整

ハンドルから手を離すとまっすぐ走らない。。。そんな場合はアライメントの調整が必要です。
車軸(ホイール)を最適な角度に調整することによって運転のしやすさが大きく向上します。
燃費にもいい効果が得られます。
また、サス交換等で車高が変化した場合もアライメント調整が必要となります。



 その他

ウインドウガラスの破損修理・交換、パンク修理、エアコンの不具合など車に関する整備・修理等はお気軽にご相談ください。

 故障で動かなくても安心!出張引取無料

近隣エリアなら、積載車でお客様のご指定の場所までお電話一本で伺います。(一部エリア・近隣以外は有料になります。)


バナースペース






随時更新中です!





カーメンテナンスKMTS

九州運輸局長認証工場 第1-5043号
普通・小型・軽自動車分解整備事業

福岡県公安委員会
古物商許可番号903010910014号

福岡県直方市知古2丁目5−17
電話0949−28−9094
FAX0949−28−9097

inserted by FC2 system